ダンジョントラベラーズ2-2 序盤感想

 ダンジョントラベラーズ1章が終わりましたので簡単な感想を。 

 難易度やシナリオの雰囲気など前作と変わらない感じで楽しめています。新しく加わった仲間マモノも邪魔にならないバランスだと思います。といっても最初の一体を仲間にしただけですので先はわかりませんが。

 一点気になったのはロード、マップの読み込みは仕方ないと思うのですが、本拠地内での移動の時、頻発するし少し重いかなと思いました。施設を移動するごとに発生するので(書庫→ロード→店→ロード→本部)、売り買いしながら各施設を行き来しているとどうしても少し気になってしまいました。

 ただし、私が使っているvitaが初代でパッケージ版という点が悪いだけかもしれません。